fc2ブログ
 

お泊り保育(*^。^*)part2

お泊り保育(*^。^*)part2

いよいよ「宝探し」のスタートです。
園を出発し外へお宝探しに出かけます。
お泊り保育2016⑦
警察署の前で「ハイチーズ」
平均台もおてのもの!!

みんなで協力してお宝ゲット目指します!
お泊り保育2016⑧
みんなで力を合わせることの大切さ、思いやりの心をしっかり学びます。
お宝ゲットです!!みんなよく頑張りましたね。
お泊り保育2016⑨
続いてスイカ割り(^∇^)
とってもおいしそうです。
お泊り保育2016⑩

夕食の後はお待ちかね”キャンプファイヤー”
お泊り保育2016⑪
歌ったり、踊ったり、花火をしたりとみんなで楽しみましたー(っ*^ ∇^*c)

そして花火の余韻に浸りながら入浴タイムとすすみます
「お風呂おさきしました」挨拶も忘れません。
お泊り保育2016⑫
今日も本当に楽しい一日をありがとうございました。
おやすみなさいヾ(・∀・)ノ
お泊り保育2016⑬

夜が明けました。
おはようございます
昨日はよく眠れたかな?
今日も元気にラジオ体操をして、鉄道公園に出かけます。
お泊り保育2016⑭
鉄道公園で澄み切った青空の下、おもいっきり体を動かし楽しみました。
お泊り保育2016⑮

そして園に帰って水遊びを楽しみました。
続いてみんなですいかをいただきました。
みんなの笑顔から楽しさがあふれていますね
お泊り保育ラスト
このお泊 り 保 育  を通して、 寝食を共にした 共同生活をする中から、
 協力し合うことの大切さ!   助け合うことの大切さ!  やり遂げることの喜び  
また、 達成感!! 生活の中での挨拶の基本等を学び、子供たちはたくさんの楽しい思い出をつくることができたとおもいます。
たくさんの思い出そして学びをありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索