fc2ブログ
 

10.11月生まれお誕生日会 H30.11.2

10.11月生まれお誕生日会 H30.11.2

10.11月生まれのお誕生日会が行われました!

今回は18名! 
たくさんのお友達がお誕生日を迎えました(*^^*)

20181111151524216.jpg 

先生からのインタビュー!!

20181111151525b08.jpg 
堂々と受け答えしています。

201811111515271b9.jpg 
大好きなお母さんと♪
みんな嬉しそう\(^o^)/♥

20181111151526046.jpg 
こどもたちから、いつとありがとう♥のサプライズプレゼント!

201811111515239ef.jpg 

お楽しみメニューはカレーです!

2018111115152515c.jpg 
おごちそうおいしー!

みんなおかわりもたくさんしていました★



18名のお友達、お誕生日おめでとうございました(o^O^o)




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索