fc2ブログ
 

☆ R1. 9.26 運動会練習 頑張ってます☆

☆ R1. 9.26 運動会練習 頑張ってます☆

運動会へ 向けて みんな 毎日練習を頑張っています!!
朝登園してきたお友達から お外遊びを楽しんでいますよ~♪

朝から元気いっぱいの子ども達です(^^)♪.
そして運動会の練習風景をご覧下さい❤︎.

未満児さんから 年長さんまで フィナーレで お披露目します 手話を頑張っている様子です♫.

みんな真剣に頑張っていますね!!
日に日に上達して 素敵な手話になりそうです(^o^)
こちらは、、、室内で親子踊りを頑張っております!
可愛いダンスですね~❤︎❤︎

うめ組さんを覗くと 楽隊の練習をしてますね👀…

素敵な合奏、楽しみです♩.
まだまだ暑い日が、続いていますが、毎日運動会へ向けて練習を頑張っている子ども達に、淳一先生からご褒美のアイスを頂きました!!!

頑張った後のアイスは最高に美味しい~(^ ^) 

うめ組さんもお外で、ハイ!チーーズ!❤︎

イェーイ✌︎✌︎

みんな美味しく頂いてますね~❤︎

淳一先生からのご褒美も頂き、またこれから
運動会へ向けて 頑張っていきましょう!!!
ご家族皆様!どうぞ、当日をお楽しみになさっていてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索